第10回 北海道動力パラグライダーフライヤーズ協議会全道大会 in 遠別
2013.6.29(Sat)-30(Sun)



成績集計・発表に関するお詫び
 このたびの競技はシークレットタイムとの差をポイントとするということで実施しました。シークレットタイムについては皆さんの滞空時間を参考に長めに設定するつもりでしたが、予想外にばたばたして皆さんの申告時間をチェックする余裕がなくなったため、先に 自分の1.5倍にしちゃおう と決めてしまいました。
 その結果、設定タイムが皆さんの平均滞空時間よりも短くなり、テーマに沿ってのんびり長く滞空していただいた方々が下位になるという申し訳ないことになっていることに気づかないまま結果発表をしてしまいました。なおかつ、一番長時間飛んでいただいた 上谷様、2番目の五十嵐様 のお名前が、集計ソーティングした時に未参加者(滞空時間ゼロでいっしょに計算していた)の下になっていたため見落とし、表彰式で読み上げないというもっとも失礼なことをしてしました。
 大変申し訳ありませんでした。不慣れな未熟者であったということで、どうぞお許しください。
大会事務局 酒井 利啓


戻る

inserted by FC2 system